サインの使い方
ご注文から納品までの流れ
ご注文から納品までの流れ
- 開運サインデザイン
- ご注文から納品までの流れ
サインのご注文
商品ページから必要事項をご記入いただき、ご注文下さい。開運サイン工房より確認のメールをお送りいたしますので、お名前やご連絡先などお間違いがないか、しっかりとご確認ください。お支払いは前払いとなります。
サインのデザインを作成
決済完了後、サインのデザイン作成を開始します。入金確認日から10日以内にお客様のメールアドレスに添付メールにてデザイン案をお送りいたします。
デザインの決定(校正)
当店から提示したデザイン案に修正をご希望の場合はメールにてご連絡ください(*修正は2回までとなります)。ご要望に沿って修正した上、3日以内(土・日・祝含まず)に電子メールで送付いたします。
筆順練習説明書(動画)、練習資料を作成
デザインの最終案ご了承後、筆順練習説明書(動画)、練習資料を作成いたします。
納品
サインデータと練習資料をお送りさせていただきます。